マイ・フェイバリット #3 SPACE PIRATES class ZERO 一ノ瀬桜

JIL PLANET所属メンバーが毎週、その瞬間の""お気に入りのひとつ""を紹介する企画「マイ・フェイバリット」。推しのあのメンバーが大切にしている、お気に入りのひとつは一体どんなものなのか?普段のイメージからは想像に遠くても、らしくあっても、それらはすべて彼女たちが大切にする「マイ・フェイバリット」。彼女たちがどんなものに心を踊らせているのか、その気持ちに寄り添い共に心を踊らせながら、彼女たちの「マイ・フェイバリット」に触れてほしい。
第三回目となる今回登場するのは、SPACE PIRATES class ZEROから一ノ瀬桜だ。


マイ・フェイバリット #3 SPACE PIRATES class ZERO 一ノ瀬桜


SPACE PIRATES class ZEROの黄色担当の戦闘員・一ノ瀬桜です!

私のマイ・フェイバリットはTWICEさんです。

おすすめの曲は「MORE&MORE」です。


「MORE&MORE」は可愛らしいTWICEさんとは違ったかっこいい表情だったり、たまに見せる笑顔のギャップと、曲の間にあるダンスブレイクの部分が本当に揃っていてMVを見ているだけでも圧倒されます。

ダンスは少し難しいけど、真似したくなるような振りがあるので曲を聴いてると自然と体が動いちゃいます笑


TWICEさんの曲を聴くと

「今日も一日頑張ろう!」って思わせてくれるし、気分も上がります。

ぜひみなさん聴いてみてください〜〜

SPACE PIRATES class ZERO 一ノ瀬桜


マイ・フェイバリット