マイ・フェイバリット #5 Pu Lathessa 花咲詩桜

JIL PLANET所属メンバーが毎週、その瞬間の""お気に入りのひとつ""を紹介する企画「マイ・フェイバリット」。推しのあのメンバーが大切にしている、お気に入りのひとつは一体どんなものなのか?普段のイメージからは想像に遠くても、らしくあっても、それらはすべて彼女たちが大切にする「マイ・フェイバリット」。彼女たちがどんなものに心を踊らせているのか、その気持ちに寄り添い共に心を踊らせながら、彼女たちの「マイ・フェイバリット」に触れてほしい。
今回登場するのは、Pu Lathessaから花咲詩桜だ。


マイ・フェイバリット #5 Pu Lathessa 花咲詩桜

花咲詩桜です。


みなさんこんにちは、今日はわたしの「マイ・フェイバリット」ということで今まさにハマっているものを紹介したい所存でございます。


単刀直入に申しますと、"フルーツアイス"です。

夏ももう終わりですが、今年は暑い日が続きました。その中で、ハーゲンダッツと遠距離恋愛になるくらいのちょっとしてバテ気味な時に、国民の味方をしてくれたのがフルーツアイスです。もはや水分。あれは水分補給食品でいいと思う。

フルーツアイス、皆さんはどうお考えでしょうか。


女の子が食べるフルーツアイスは確実にこういうほうが映えます。

花咲も食べたことはあります。川越で。川越で食べました。お洒落!!!


これも美味しいんですよね、わかります。


でもね


わたしが今ハマってるのはコンビニとかスーパーに売ってるような箱にたくさん入ってて1本1色のやつ

こんな感じの、美味しいよね本当に。



ただ、そのフルーツアイスの中でも一際輝いてるもの第1位、わたしはこれを伝えたかった……!!


それはですね、

みんな大好き "ガツンとみかん" です!!!



フルーツアイス史上ガツンとみかんに勝てるアイスは存在しません。(花咲調べ)

めちゃくちゃ好き……


人生で初めて食べた時の衝撃は今でも忘れません。

世紀の大発見だと感動したことを……


みんなはこの夏、いや夏と言わずともハマってるものがあったら教えてほしいです。

わたしもいつかハマってるかもしれない…………信じるか信じないかはあなた次第ですがテヘ


ということで花咲詩桜の「マイ・フェイバリット」でした。

ご精読ありがとうございました。


Pu Lathessa 花咲詩桜


マイ・フェイバリット