マイ・フェイバリット #11 Pu Lathessa 夏芽怜生

JIL PLANET所属メンバーが毎週、その瞬間の""お気に入りのひとつ""を紹介する企画「マイ・フェイバリット」。推しのあのメンバーが大切にしている、お気に入りのひとつは一体どんなものなのか?普段のイメージからは想像に遠くても、らしくあっても、それらはすべて彼女たちが大切にする「マイ・フェイバリット」。彼女たちがどんなものに心を踊らせているのか、その気持ちに寄り添い共に心を踊らせながら、彼女たちの「マイ・フェイバリット」に触れてほしい。
今回登場してくれるのはPu Lathessaから夏芽怜生だ。


マイ・フェイバリット #11 Pu Lathessa 夏芽怜生


こんにちわ〜

Pu Lathessa 夏芽怜生です☆

最近はさ〜む〜い〜。

何紹介しようかなって思ったんですけど好きなもの多すぎて選べなかったので、これから紹介する歌を聴いて少しでも元気になれたり勇気もらえたりしてもらえればいいな‼️って思います、、‼️



まず1つは…【桜(コブクロ)】

季節違うじゃん?って思ったよね?歌詞を理解するとそんなこともないんです!それに恋愛ソングじゃん?って思ったよね?でも夏芽は人生の歌に例えながら聴いてます。人は絶対に生きていく上で誰かに守られて誰かを守りながら生きています。みんな強く生きてて弱い人なんていない、守るものが多ければ人は強くなれるし、その守るものが一つでもただ強いものより弱いものを守った方が強くなるよって感じかな?否定派に負けないで肯定派を守りきれば強く生きられるよ、ってそんな曲だと思ってます♡(勝手に)




次は…【オワリはじまり(かりゆし58)】

この曲は、1日の終わりに聞くと本当に響きます‼️1日は短いけどその中でどんなことをしたか?悔いはないか?良い悪い関係なくどんな1日でもそれが今日の自分の1日だから大切に心に刻んで1日1日全力で過ごせよ!って感じですよね、それがあたりまえのような日でも(あくまでも自分の考えです)

歌詞で『一生なんて一瞬さ』ってあるんですけど、みんなの一瞬に夏芽が存在すれば良いなって思いまっす⭐️




こんな感じですが、あくまでも私の捉え方なので賛否両論はあると思いますが優しく見てもらえると嬉しいな。

あと、1回だけでもいいから聴いてくれると嬉しいな!って思います。

以上、なつめれいでした〜

ばいばーーい٩( 'ω' )و



Pu Lathessa 夏芽怜生


マイ・フェイバリット