マイ・フェイバリット #13 Lil na Valley 龍脳いおり

JIL PLANET所属メンバーが毎週、その瞬間の""お気に入りのひとつ""を紹介する企画「マイ・フェイバリット」。推しのあのメンバーが大切にしている、お気に入りのひとつは一体どんなものなのか?普段のイメージからは想像に遠くても、らしくあっても、それらはすべて彼女たちが大切にする「マイ・フェイバリット」。彼女たちがどんなものに心を踊らせているのか、その気持ちに寄り添い共に心を踊らせながら、彼女たちの「マイ・フェイバリット」に触れてほしい。
今回登場するのは、Lil na Valleyから龍脳いおりだ。


マイ・フェイバリット #13 Lil na Valley 龍脳いおり


皆さんこんにちは。

Lil na Valleyの龍脳いおりです。


私のマイ・フェイバリットは”喫茶店”です。

ちょっと薄暗めでシックな感じがより好きです。





お休みの日とか空き時間とかにふらっと行くのですが、メニューは決まってブラックコーヒー。





甘いものが好きですがなぜかコーヒーはブラック。


いつもライブ前にも気合入れるためとリラックスするために飲んでます。






これは先日行った時の。



アイスクリームとソフトクリームなら後者派なのですがこの組み合わせは幸せでした。甘すぎなくてシャリシャリ(?)すぎない上品な味わい。





最近は寒くなってきたからホットを飲みつつあります◎


右上にクッキーがありますがこういうお気遣いも素敵ですよね、、、





無音ではなく少し会話がある空間っていうのもお気に入りのポイントです。





たまたま聞こえてきた近くの人の会話にヒントがあったり、同じ空間でも自分が体験し得ない人生を歩んでいる人が、老若男女問わず集まってると思うと面白いなと感じたりします。





そんな空間で最近は専ら相撲関連の本を読んでいます笑



こまめにではなく一気に読みたいタイプなので喫茶店は集中して読める好環境なのです。





雑誌,小説,企業本とかも好きなので読むのに捗ります。



読書×喫茶店=最高。





もちろん友達とお話しするのも楽しいけど、

一人の時間も楽しめちゃうのがいいですよね。





皆さんもオススメの喫茶店を見つけて日常の一休みをしてみてはいかがでしょうか。





オススメの喫茶店があったら教えてください~





またね☺️



Lil na Valley 龍脳いおり


マイ・フェイバリット