マイ・フェイバリット #14 Pu Lathessa 永瀬楓

JIL PLANET所属メンバーが毎週、その瞬間の""お気に入りのひとつ""を紹介する企画「マイ・フェイバリット」。推しのあのメンバーが大切にしている、お気に入りのひとつは一体どんなものなのか?普段のイメージからは想像に遠くても、らしくあっても、それらはすべて彼女たちが大切にする「マイ・フェイバリット」。彼女たちがどんなものに心を踊らせているのか、その気持ちに寄り添い共に心を踊らせながら、彼女たちの「マイ・フェイバリット」に触れてほしい。
今回登場するのは、Pu Lathessaから永瀬楓だ。


マイ・フェイバリット #14 Pu Lathessa 永瀬楓


みなさん、こんにちは!永瀬楓です!

初めましての方が多いと思うので、ここで自己紹介を!

10月8日にPu Lathessaに加入しました。

昔から続けているダンスやお母さんの影響で始めたバレーボールなど体を動かすことが大好き♡だから、ライブでは私のダンスに注目してもらえると嬉しいな。Pu Lathessaに加入して早1か月。メンバーやファンの方に支えられて楽しく活動させてもらっています。これからもっと頑張っていくので応援よろしくお願いします。


ということで、私にも回ってきました!

私がみなさんに紹介したいマイフェバリットは…私のTwitterをチェックしてくださっている方なら気付いているかもしれませんが「野球」です!私が好きになったのは高校1年生の時。野球部の夏の大会に1年生は全員参加しないといけなくて、その応援に行ったのがきっかけ。小さい頃は、お父さんがテレビで野球を観ている隣でルールも面白さもわからないまま観ていたけれど、高校1年生になってルールをちゃんと理解して観たら野球ってこんなに面白いんだ!って気付いたの!それから高校野球だけじゃなくて、プロ野球も家族で観に行くようになって…上京した今では、一緒に観に行く人がいない時は1人で観に行くくらいハマってしまいました(笑)この面白さをみなさんにも分かってもらいたいなぁ。


ということで、新規野球好きの方、いつでもお待ちしてますよー!(笑)

今シーズンは球場に観に行けなかったけれど、来シーズンは観に行けるといいな♡


と、今から来シーズンが待ち遠しい永瀬楓でした。

最後まで読んでくれてありがとう。

Pu Lathessa 永瀬楓


マイ・フェイバリット