【Report】Ars'alumのライブが始まったとたん、そこにはロマンチックなメルヘンの世界が広がっていた。

デビューライブ赤羽ReNY alpha、SOLD OUT!!

キュンキュンする胸の疼きを抑えられない。

Ars'alumのライブが始まったとたん、そこにはロマンチックなメルヘンの世界が広がっていた。

PHOTO: 保坂萌/TEXT:長澤智典

3月19日(木)、舞台は赤羽ReNY alpha。「あの日に誓い合った夢を、未来を、永遠を。夜空に輝く星から舞い降りたキュートなメンバーが織りなす、ラブリーポップな世界を貴方と共に…」をテーマに活動を始め、甘いときめきを降り注ぐ「MORE PEACH」を配信中のArs’alumのデビューライブの模様をお伝えしよう。


 愛らしさとメルヘンな世界を振りまくArs'alum。ライブは、甘いときめきを降り注ぐ配信ナンバーの「MORE PEACH」からスタート。存在すべてが、甘くとろけそうなロマンチックワールドで塗り固められている。むしろ、スウートなスイーツ世界へ飛び込み、ロマンチックな乙女の恋心をまぶしたケーキ(歌)に笑顔でぱくつく気分。Ars'alumは触れた人たちもの心にロマンチックな魔法をかけ、心をときめくカラフルな色に染め上げてゆく。愛らしい人形のような動きを見せるパフォーマンスから目を離したくない。まさにメルヘンを体現してゆくステージングをArs'alumは描きだしていた。

「恋の相手はここにいる男性のみんなです」。続いて披露した「My Darlin!」でもArs'alumは、チャーミングでメルヘンなダンスポップナンバーを魅力に、触れた人たちの心をメロメロにとろけさす。軽快に弾むダンスビートの上で、4人もまた恋の呪文にかかり、胸をドキドキときめかすチャーミングなラブリードールとなり、「好き好き大好き」と愛らしい想いを告白するように歌いかけていた。

Ars'alum、その存在自体がラブリーだ。好きな人に甘えたがる女子という姿を、彼女たちは理想通りの形として伝えてゆく。甘えたがりの女の子たちの想いをぜひライブで受け止め、熱狂の告白を4人に返して欲しい。そこに生まれる両想いの甘い関係を感じ、熱狂のハグを交わしあうことが、Ars'alumのライブの楽しさ。とても濃いその片鱗を、この日のステージを通してArs'alumはしっかりと見せてくれた。

デビューライブの最後には、今後、定期公演が開催されることが発表された。さらに嬉しいお知らせとして、優勝商品として「カラオケ配信&沖縄ライブツアー」を用意したJIL PLANET所属全グループによるバトルイベント「第1回ジルプラ杯(カップ)」を、5月1日~5月31日まで行なうことも告げてくれた。更に、ユニット史上初となる大型ビジョンでの放送も決定!今後もArs’alumの動きから目が離せない。


●配信情報●

iTunes Store、Apple musicなど全23サイト、185ヶ国一斉配信中!

「MORE PEACH」Ars’alum


●大型ビジョン放送決定!●

場所:渋谷109フォーラムビジョン

期間:5月4日から5月10日


●定期公演情報●

公式ホームページにて随時発表!

Ars'alum公式サイト:https://www.ars-alum.jp/

Ars'alum公式ツイッター:https://twitter.com/ars_alum